明日も僕はほむほむする

ポケモンのことを書いていきます。

勇気づけられた話

改めましてミリシタ1周年イベントお疲れ様でした。

 

正直俺ってほんまにプロデューサーなんか…と(めんどくさいオタク)悩んでたんですけど、

この周年イベで勇気づけれた話

 

正直、みんなあんまり興味ないのかなーと、

そんなに走らないのかなと思っていたら

皆さんかなり走っていて、100位以内目指して頑張っていた人が

周りに結構居て感動しました。

イベントで上位をとる=プロデューサーってわけではないのですが、

上位をとるってことは、その人なりに真剣に向き合っているわけで、

greeからのラウンジメンバーが奮闘していて、

ミリオンのことが、担当アイドルのことが好きなんだなって感じられて、

凄い嬉しかったです。

 

昔からの(言うて7年くらいですが)付き合いであるラウマスが

激走してたのちょっと泣きましたし、

今回の某まつり姫全一の方には、greeからの底力を感じて

とても鼓舞されました。

そういうのを見たら、俺も頑張らねばと思いますし、

まだまだ新参者には(決して見下しているわけではなく)負けていられないなと

思った次第です。

 

その為にも仕事も両立できるように地力つけないとね。

頑張ります。